アクセスカウンタ

赤しゃり日記

プロフィール

ブログ名
赤しゃり日記
ブログ紹介
富士山の麓のお寿司屋さんです。
自慢の赤しゃりを世に広めようと奮闘中!!
そんなおかみの日記です・・・


寿し処 いとう 
  静岡県富士市吉原2−9−15
  рO545−51−5400
  営業17:30〜
   定休日  水曜日

皆様のお越しをお待ちしております。
初めてのお客様はこちらをクリックしてね♪
[facebook]
[ホームページ]

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
酒の会、おかげさまで定員となりました!
酒の会、おかげさまで定員となりました! 第9回寿し処いとう酒の会はおかげさまで定員と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/20 11:35
今週のいとう(11月20日〜26日)桜エビ入荷してま〜す!
今週のいとう(11月20日〜26日)桜エビ入荷してま〜す! こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/20 10:28
第9回寿し処いとう 酒の会開催のお知らせ
お待たせしました〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/17 12:41
コース料理&各種宴会プランについて
コース料理&各種宴会プランについて いつもありがとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/14 17:00
今週のいとう(11月13日〜19日)人生の門出を祝う!
今週のいとう(11月13日〜19日)人生の門出を祝う! こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/13 11:39
久しぶりのゴルフ!〜G8富士カントリークラブ
久しぶりのゴルフ!〜G8富士カントリークラブ 定休日の水曜日、久しぶりのゴルフを楽しんできました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/10 12:15
今週のいとう(11月6日〜12日)
今週のいとう(11月6日〜12日) こんにちは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/06 10:53
女将のおうちごはん!
女将のおうちごはん! 最近の私のお気に入りはこれ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/04 13:46
今週のいとう(10月30日〜11月5日)磯自慢入荷してま〜す!
今週のいとう(10月30日〜11月5日)磯自慢入荷してま〜す! 台風一過の本日はとっても良いお天気〜 昨夜は早じまい覚悟でしたが台風の中、ご来店のお客さまが。 ありがたいなあ〜^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/30 10:31
今週のいとう(10月23日〜29日)
今週のいとう(10月23日〜29日) 凄い風でしたね〜💦 今も晴れてるのに風がとても強く吹いてます。 日本列島を包み込むほどの大きな台風、各地で被害が出ているようです。 皆様、大丈夫でしたか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/23 10:34
今週のいとう(10月16日〜22日)
今週のいとう(10月16日〜22日) こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/16 11:07
古民家カフェ CAFE DE 凛
古民家カフェ CAFE DE 凛 富士山の山の中に佇む古民家。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/12 11:10
今週のいとう(10月10日〜15日)
今週のいとう(10月10日〜15日) こんにちは! 連休中はお天気にも恵まれ絶好のお出かけ日和でしたね。 8日は吉原商店街で吉原宿場祭りも開催され多くの人で 賑わっていましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/10 10:53
今週のいとう(10月2日〜9日祝)体育の日もやってます
今週のいとう(10月2日〜9日祝)体育の日もやってます こんにちは。 昨日の日曜日は地区の運動会が秋晴れの中、 あちこちで開催されていましたね。 子供たちが小さい頃は参加してラップやトイレットペーパー、 お菓子などをゲット!地域の方たちと楽しい一日を過ごしたことを 思い出します。 参加された皆さん、お疲れさまでした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/02 11:02
今週のいとう(9月25日〜10月1日)今年も秋鮭あるよ〜
今週のいとう(9月25日〜10月1日)今年も秋鮭あるよ〜 今年も北海道より秋鮭が届きました! 大将の友人が毎年この時期に送ってくれます。 今年もありがとうございます〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/25 10:57
今週のいとう(9月18日〜24日)敬老の日もやってます!
今週のいとう(9月18日〜24日)敬老の日もやってます! こんにちは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/18 10:42
久しぶりの濃厚チョコレートケーキ!
久しぶりの濃厚チョコレートケーキ! 朝晩はすっかり涼しくなり寒いくらい。 食欲の秋がムクムクと・・・・ 濃厚でちょっと大人なチョコレートケーキが食べたくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 13:32
今週のいとう(9月11日〜18日)
今週のいとう(9月11日〜18日) こんにちは! 秋の魚、かますが入荷してます 秋刀魚によく似てますが違いますよ〜^^ この時期のかますは脂がのって美味しいです! 刺身はもちろん、塩焼きや天ぷらなどいろいろな食べ方が楽しめます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/11 09:26
今週のいとう(9月4日〜10日)
今週のいとう(9月4日〜10日) 朝晩はずいぶん涼しくなってきましたね。 秋がすぐそこまで近づいてきています〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/04 10:01
今週のいとう(8月28日〜9月3日)
今週のいとう(8月28日〜9月3日) 残暑きびしい折、皆様いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/28 09:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

赤しゃり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる