赤しゃり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのゴルフ!〜G8富士カントリークラブ

<<   作成日時 : 2017/11/10 12:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

定休日の水曜日、久しぶりのゴルフを楽しんできました〜

大将は約1年ぶりのゴルフ。

場所はG8富士カントリークラブ(旧ナショナルカントリークラブ)。

画像





ご常連のお客様と楽しい一日を過ごしてきましたよ

何度も誘っていただいていたのですが、やっと実現!

当日は生憎のお天気。

画像



雨が降ったり止んだりでしたがカッパを着こむほどではなく、寒さも

気にならなかったので良かった。

画像



紅葉もとっても綺麗!
 
紅葉を愛でながら楽しいゴルフができるなんて・・・・

見え隠れしていた富士山も最終ホールあたりできれいな姿をみれました。

画像



富士山のふもとにあるゴルフ場なので、富士山の大きいこと・・・

なんと夫婦で一緒にまわったのはこの日が初めて💦

お互い自分のことで精いっぱい、私は後半、足がつってしまい体力の

低下を痛感・・・

日頃の運動不足がたたっていまだに筋肉痛が。。。

子供たちが巣立った(かな?)今、夫婦で行動することが

多くなるはず。

夫婦で楽しめたらいいなあ〜

今回ご一緒してくださったS様、ありがとうございました!

また是非誘ってくださいませ。

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのゴルフ!〜G8富士カントリークラブ 赤しゃり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる