赤しゃり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女将のおうちごはん!

<<   作成日時 : 2017/11/04 13:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近の私のお気に入りはこれ〜
画像


野菜たっぷりのバンサンスー

ボウルいっぱいに作ります。
画像
画像


簡単なのでよかったら作ってみてね


簡単バンサンスー

<材料>春雨100g、ニンジン中1本、きゅうり1〜2本
      ハム5〜6枚、薄焼き卵2個分
      すし酢大さじ3、ごま油大さじ3、しょうゆ大さじ1.5
      ガラスープの素少々、すりごまはお好みで。


<作り方>@薄焼き卵を焼く
       A春雨をゆでる
       Bニンジンを細切りし少しゆでておく
       C薄焼き卵、ハム、きゅうりを細切りにする
       D全部の食材を大きめのボウルに入れ混ぜる
       E調味料を全部混ぜ合わせたれを作る。
画像

       FDのボウルに入れ、混ぜ合わせて出来上がり!


ゆでて切って混ぜるだけの簡単レシピ!
春雨とたっぷり野菜でヘルシー、美味しい
たまにしか使わないすし酢の使い道に困っていたらおすすめのメニューです!

私はごまをたっぷりと混ぜていただきます^^
夫婦二人でもボウル一杯2〜3日で食べきってしまいます。
鶏の唐揚げなんかと一緒にだすとサッパリ食べられますよ〜

ぜひお試しくださいませ〜



画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女将のおうちごはん! 赤しゃり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる